2013/10/30

by ダンクシュート!!!

もの凄かったです。
実は千葉ポートアリーナに初めてバスケットボールの試合を観に行きました。


やはりサッカーや野球に比べると会場自体が小さいのでお客様は少ないのですが、
テニスコート位の大きさのコートに大きな選手が計10人いますし、
みんなたぶん190センチ以上身長ありそうですし、外人選手は200センチ越えてます。
そりゃ迫力は凄いですよね!!
豪快なダンクシュートが観れたり会場が一体となってホームチームを必死に応援
する雰囲気がまたなんとも心地よかったです。
今回はたまたま千葉で行われていたので足を運んだのですが・・・
やはり相模大野からがと遠いです(泣)
いやいや・・・
こんな距離でへこたれていてはマリンスタジアムまで通えなくなる!!!
同じ関東!!
2時間もあれば着くんだ!!!
ロマンスカー乗ればもっと早い!!
と言い聞かせ、もっとバスケの試合も観に行きたいと思いました。
朝比奈 雄介