2013/08/22

by ご存知でしたか?

いつもと違って新鮮です。


皆様こんにちは。
前回のブログでは夏バテは到来せずと書きましたが
その約2日後にいよいよ到来したフロント関口です。
あんなに大好きなピザが1ホール食べられなくなってしまったのがとても悲しいです・・・。
さて、フロントと言えば統一された征服を着用して、お仕事をしているのですが
最近はスタッフの殆どが皆様のレッスンにお邪魔しております。
フロントスタッフも気が付けば結構な人数がいます故、色々な時間帯やクラスに参加しています。
私も勿論お邪魔させて頂いておりまして、金曜日M2上級クラス(担当は渡辺コーチ)
に良く出没しております。
ただ悲しい事に、テニスウェアだと中々フロントのスタッフだと気付いて頂きにくいのです。
それはそうですよね、いつもフロントの征服を身に纏っているのですから・・・・。
そこで!
そんな状況を打破すべく、フロント児玉さんと画策したのが
「ヨネックスのカスタムウェアキャンペーン(今年の5月に行いました)で
フロントスタッフのウェアを作ろうじゃないか!」
という、高校生が文化祭でおそろいのクラスTシャツを作るノリで作ってみました。
それがこちら!
sekiguchi_130822_01
被写体が私なのはご愛嬌。
ピンクの似合う男子になりたいのは内緒です。
それはさておきこのデザイン
いくつか候補がある中でスタッフの気に入った物を投票で決めたんです。
どこかのクラスの物とデザインが少々被っているかもしれませんが、そこはお許しをば・・・。
このウェアを纏っている人物を見かけたら
「フロントスタッフもレッスン頑張ってるんだなぁ」
と、生暖かい目線をお送り下さい。

レッスンでご一緒になる際はぜひとも宜しくお願い致します。
関口の場合はボールを投げられた犬のように、とにかく前後左右に走り回って
ラリーを続けます!
以上、夏バテによりヨーグルトが主食になったフロント関口でした。