2013/02/06

by 子供

いいですね。


子供。
ご報告が遅くなりましたが、無事に生まれました。
この場を借りてご報告をさせていただきます。
子供が生まれてわかったこと。
自分、親バカです・・・。
昔は、絶対に自分はならないって思っていたのに。
今となっては完全にやられています。
あの子供の笑顔に完全にやられています。
なかなか親バカを出さないと言われますが、子供の話をするとすぐに親バカが出ます 笑
携帯の写真がドンドン子供だけになっていきます。
市役所に書類を提出しに行くのも楽しんでいます。
そんな親バカっぷりを発揮しています。
そんなうちの息子の名前を皆様によく聞かれます。
ありがたいかぎりです。
名前をこの場を借りてご紹介。
『舜弥』 しゅんや
です。
この名前を、自炊しながら考えました。 笑
そんな感じで子供との時間を楽しんでいます。
最後になりましたが、親バカな私ですが、これからもよろしくお願いします。
昔は、絶対に自分はならないって思っていたのに。 笑
kodamajun_130206_01