2023/11/02

by 初ブログ投稿😄

こんにちは!初めまして、フロントの鍋島彩香です!

寒くなってきたかと思いきや、ここ2,3日暑くなるということなので、皆さん体調には気をつけて下さいね!私は先週風邪を引きましたが、無事に治りましたので元気です😁

初めてTOPのブログを書くのですが、あまりブログを書かないので何書こうか悩みました(。-`ω´-)ンー初めてなので、自己紹介をしていこうと思います!

鍋島彩香
25歳
アルバイトとして3年やってます!
好きな物はテニス、音楽鑑賞(GENERATIONS、THE RAMPAGE、嵐、名探偵コナンの主題歌)、アニメ(名探偵コナン)
テニスはレッスン生として水G中級に入ってます!もし振替で会えましたらよろしくお願いします🎾
音楽は色々聞きますが、1番聞くのがGENERATIONSで、LDHという事務所で、EXILEの弟分としてデビューしたグループです!とてもかっこよくて、歌もダンスも素敵で推しています😍
アニメは名探偵コナンが小学生の時から大好きで、アニメも映画も漫画も見ています!特に推しは工藤新一くん=江戸川コナンくんです!主役が大好きで、江戸川コナンくんから工藤新一くんに戻った時嬉しくなります!アニメで好きな話は「ホームズの黙示録」という題名で5話あります。この話はテニスでも有名なイギリス・ロンドンでのミステリーになっています!ウィブルドンの場所も映るので、ぜひ見て頂きたいです👓

長々と紹介させていただきました!もし興味ありましたらお声がけ頂けたらと思います!これからもよろしくお願いします(˶ᐢωᐢ˶)
それではフロントの鍋島彩香でしたー(≧▽≦)
明日のブログはつい最近グレーの髪色にしていましたが元に戻したコーチと7kg痩せて戻ってきたフロントです!