2022/06/15

by ジュニア最終週 MVPバッジ戦~チャレンジツアーポイント付与について~

日頃より当スクールをご愛顧いただきありがとうございます。

突然ですが、皆様ジュニアのクラスでは期の最終週では【MVPバッジ】をかけた熱い試合が繰り広げられているのをご存じですか?

クラスによって試合方法は様々ですが、日頃レッスンをしている成果を存分に発揮し勝ちの喜びや負けた時の悔しさを学んでおります。

コーチの人数によりますが、優勝者(2人コーチは準優勝者にも)このバッジが送られます。

フロント長田さんがモデルですが、襟元に飾られているゴールドのバッジです。

そして!!この度は、今期の最終週に行われるジュニアのMVPバッジ戦において、優勝者と準優勝者にはチャレンジツアーへの参加がよりしやすくなるためにポイントが付与することとなりました。

 

え?チャレンジツアーって何?って?

2022年度の【レッド】【オレンジ】【グリーン】【イエロー】の4カテゴリーのおけるTOP内での試合イベントとなります。館内の廊下にポスターも掲示させていただいております。

ぜひ、ご覧ください。

この2022年度からはMVPバッジ戦とチャレンジツアーがコラボしていくこととなりより多くのジュニア達に試合への参加意欲を高めてほしいという思いから実現いたしました。

詳細はこちらのポスターをご覧ください。

ジュニア通信☆最終週MVPバッジ戦ポイント(縦POP)

 

今、行われていますチャレンジツアーに参加しているジュニア達も気合十分なので盛り上がっております。

普段のレッスンからもチャレンジツアーに結びつく取組みを今後も行っていきます。