2021/11/23

by 【火曜企画】他己紹介🐙 冨山→向山

どうも嫁タコ好きの冨山です。

あんなに褒められちゃうと・・・

照れますね・・・

今日は、

自転車大好き向山君を紹介します。

過去に自転車で東京から島根県松江市まで

自転車と己の足で行った漢です。

そのせいか木下につぐ強靭な足筋(ふともも)の持ち主です。

が、そんな漢も車を購入したらしく・・・

楽する事を知ってしまいました。

ちなみに青いシビックを購入したらしいです。

若いのに凄いですね。

彼は12年間生徒としてレッスンを受け、その後スタッフとして頑張っています。

更にコーチ、フロント兼務!

TOP大好き人間です。

きっと僕よりTOPにかける愛は深いでしょう!

そんなTOP好きの向山君も3月末で、卒業してしまいます。

業務などもすぐ手伝ってくれる僕の右腕が無くなってしまう・・・

是非TOPに来たら向山君を探してみてください!

良い子ですよー。