2021/09/21

by なぜ、、、

最近よく切れるんです。。。

怒る方じゃないですよ?(笑)

 

ストリングです。。。

あまり切れるタイプじゃなかったんだけどな~

何が起きたんだろう。

ここにきてパワーがついたのかな?笑

だいたい張り替えてから1週間半くらいで切れます。

しかも決まって日曜の夜。

 

でももっと切れてる人がいます!!!

それは誰かというと、、、

 

志田コーチ

 

ほんとにやばいです!

 

週1回は切ってるとこを見ます。

 

先日、深夜に志田コーチにテニスをしてもらった時には、

 

開始15分でまず1本切れて、、

 

2本目のラケットが5分持たずに切れて、、、

 

3本目のラケットがその5分後くらいに切れて、、、

 

しゅーーーりょーーーーってなりました(笑)

 

いったい何本切るんだよ(笑)って感じでした!

やっぱり志田コーチの超絶スピンはガットもお手上げか。

皆さん切れないガットおすすめしてあげてください!!

 

あっ!!!

話は変わりますが、昨日ハーフデイレッスン行ってきました。

まだまだ暑く、日焼けしました!

って今日のレッスンで言ったら、どこが焼けたの?って皆さんにツッコまれました。。。

ご参加いただいた方々ありがとうございました!

 

写真撮ってたんで写れなかった。。。