2020/12/15

by 涙腺が・・・もう弱いですね。。。

皆様、こんにちは。

本多です。亀戸には毎週金曜(たまに代理で他の曜日にお邪魔していますが)にレッスンしています。

今回のブログは、昨年まで勤務していた相模大野営業所で一緒に苦楽を共にした後輩の結婚式のお話。

式をあげたのは「河本 悠希」コーチ 相模大野のスタッフ紹介にもでていますよ。

彼は若くしてテニス上手い、テニス教えるの上手い、盛り上げるの上手い(たまにスベる)、皆大好き

ってな感じの好青年☆☆☆

遠路な相模大野の地で親身に分からない事を教えてくれて大いに助かりました。

 

この世間情勢の中、開かれた結婚式は対策もしっかりされていて安心もありながら進められました。

って、私もうドレスアップした新郎新婦をみてすぐに涙が・・・ポロポロ・・・

もう想いが、溢れて止まらない感じでした!!!!!

彼が河本くんです。逆光もあるかもしれないですが、とても黒い!彼の特徴です。

おめでとう、ゆうき。

 

そして、式場が桜木町とのことで・・・

初めて降り立つ桜木町・・・

横浜ランドマークタワーがこんなにも近くに!!!

それもまた、感動。。。