2020/06/03

by my ますく!

営業が再開しました。

皆様にはご不便をおかけする点もあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

レッスンはというと、、、

からだが、、、

 

なかなかです(笑)

 

そして何よりマスクが苦しい。。。

 

わかりきっていたことですが、、、(笑)

 

少しでも楽に呼吸ができるよう色々なマスクを使用した結果、これに落ち着きました!

それがこちら!!!

 

先日、藤井コーチと木下コーチが紹介していたシェルマスクと一般的な黒のマスク!

 

黒のマスクはメッシュみたいな感じで、口とマスクの間にスペースがあって呼吸が少し楽!!!

しかも1枚200円しないくらいです。

コスパ半端ない!

一気に5枚買いました(笑)

 

さらにシェルマスクを中に着けることでめちゃくちゃ呼吸しやすいですね!

着用した感じはこんな感じです!

 

 

シェルマスクは着けてる違和感もあんまりないです!

しいて言えば、汗でつるつる滑ってくる。。。

でも、こまめに拭けば問題ない!

 

 

シェルマスク神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これを見つけた島津さんも神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

当社では販売していませんが気になる方はネットで検索してみてください!

 

これはテニスやりずらいマスクはというと、、、

1位 厚手やでかい布マスク

これはもう顔がサウナ状態。。。

 

2位 一般的な紙マスク

最初はいいのですが、汗をかいてくると最悪。

濡れて顔にはりついて息が出来なくなります。

 

テニスをする時にマスクをする時代になるとは思いもしませんでしたね。

でもポジティブに!

マスクテニスも楽しんじゃいましょう!

マスクもおしゃれのアイテムに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コーチ 中村