2019/10/08

by あっという間の・・・    

いや~あっという間の・・・8月に双子の誕生日を迎え

あっという間の1年間でした!

6年生のお姉ちゃんがいなければ絶対

乗り越えられませんでしたね!

まずお姉ちゃんに感謝感謝

先日こんなところに遊びに行ってきました!

後ろで転がしてくれているのも、お姉ちゃんです

双子は興奮しすぎてよだれがたれまくりだったそうです

これからインフルエンザが流行って来るので

手洗いうがい除菌が欠かせませんね!誰かがかかってしまうと

家族全員かかってしまって カオス状態

そうならないように気をつけていきたいと思います!

 

親馬鹿す~さん