2019/08/17

by 休日の憩い

最近1人で出没するスポット

こんにちは!

フロントの島津です!

台風が過ぎ去り、また暑い日が続きますね。

熱中症には十分気を付けましょう!

水分補給

休養

塩分補給

などなど

僕も十分に気を付けていきます!

 

話しは変わりますが、最近休日の日に行くスポットがあるんです!

それがこちら

「市川市民プール」

自宅から自転車で25分のところにあるプール

なんと2階には食堂があるんです!

行ったことはまだ無いです!

次回は行きたいと思っています!

ここで何をしているかと言うと

勿論泳いでます!

僕はまず1時間練習します!

そして休憩を30分する!(日焼けタイム)

最後に30分自分を追い込む練習をします!

そして自転車が帰ります!

滞在時間は約2時間

プールサイドで寝ているのが最高に気持ち良いです!

子供用プールもあり

流れるプールもあり

競泳用プールもあり

最高です!

次回行った時には食堂で食べたお弁当を写真撮ってきます!

泳いでいる動画を撮ろうと思ったのですが

1人でいっているので撮れず・・・

監視員に頼むわけにもいかないので

誰か一緒に行ってくれた時に撮りたいと思います。

そしたら泳げるアピール出来ますからね笑

市川市民プールは8月いっぱいまでなので

後4回行ってきます!

このブログを見た

火曜日か金曜日のスタッフの皆さん

一緒にプールへ行きましょう!

お誘い楽しみにしております!

フロント 島津 幸介