2019/03/01

by NEWパートナー

皆さん!ついにブリヂストンの新作ラケットがデビューします!じゃーん!

その名もX-BLADE BX

非常に打ちやすいです。

305.300.290.280gの4つの重さがあります。

305.290gはX-BLADEならではのしなり特化型

300.280gは305.290に比べて反発があり打ち応えがあります

どっちも打ちやすくて、悩んじゃいますね・・・。

今のところ僕は300gを使おうと思っています!

3/20発売ですが先行予約受付中です。冨山、木下がたくさんの試打ラケットを持って歩いているので

是非一度使ってみて下さい!

その際にはしなる方と、反発の方と打ち比べてみて下さい!