2018/12/17

by がっつり肉~

ダーツ仲間2人と息子の4人で!肉食べてきました!

場所は錦糸町のここ↓

私は初めて入るお店でしたが、土曜日の夜に1時間待ちました。。。

人気店みたいです!

そしてなぜか・・・

入口の横に海老・・・?

売りなのか・・・

メニューを見ると確かにガーリックシュリンプというのがあったけど。

ま、いっか。お目当ては肉!

寒空の中、1時間並んでもやっぱりビールは飲みます!

メガジョッキでとりあえず生ビール!

そしてそして~

1ポンドのデンジャーステーキ!約450g!

なかなかのボリュームだったのでご飯は友達にあげて肉だけにしました^^;

向かい側では4年生の息子が300gのステーキ、ご飯もしっかり食べていました。

久々にここまでがっつりな肉を食べました。

美味しかったです!

店を出るなり息子がもう少し食べれたなぁ~とつぶやいた。。。

マジか。。。

食ってもいいけどちゃんとその分消化しろよ。と心の中でつぶやく私。

また数か月後に行ってみたいです!(またすぐはいいかな(^^;)

がっつり好きな方はぜひ~