2018/01/04

by 俺たちのワイハ2018 ~最終日~

とうとう来ちまった。

最終日…

最後まで楽しめ!

と言わんばかりの晴天。

背中の日焼けをビール瓶で冷やす。

名残惜しそうな顔で

遠くを見つめる梅ちゃん。

テーブルに置いて乾かしてる

鳩マスクもどこか寂しげ。

俺らは最後の思い出に

マリンスポーツを選んだ。

ボディーボードとスタンドアップパドルボート。

ハワイアンのイケメン達が

泳いでる横をスッと横切るのを見て

『いいなぁ…』

と思っていたので挑戦。

自分で言うのもなんだが、

運動神経は悪くない。

 

これでワイハのイケメンに!

颯爽と海に飛び出した俺は

海面から1メートルほどで落水。

海底のサンゴで足を切った。。。

 

…。

 

や、やっぱボディーボードっしょ!

地元の子ども達が波に乗って回転とかしてる。

自分で言うのもなんだが、

運動神経は悪くない。

事故。

それはまさに衝突事故。

乗るどころか波にぶつかり転覆。

 

やっぱ

海は浸かるもんだよね。

温泉と間違えてるジャパニーズ乾。

わりと浅めで肩までしっかり浸かった。

海より陸だよね!

美味いビールとソウルフード。

これがワイハなのである。

マリンスポーツで返り討ちにあった俺らは

帰りの空港で爆睡。

なんだかんだで

充実した夏休みだったな。

 

来年はライフジャケットを着よう!

そう心に決めて日本に帰る。

 

おしまい。