2017/09/17

by 楽しかった試合ももう終わってしまいました。

試合が終わり練習をサボっています。

こんにちは。

今日から明日にかけて天気が悪いみたいですね。

皆様もお足元に気をつけてお過ごしください。

江東区のミックスに出ましたが1勝2敗といまいちな結果で終了しました。

本戦には行けず予選で終了・・・

しかーーーーーし

調子は悪くなく、むしろ良い方でした。

100%中90%の力が出せたんじゃないかと思います。

それでも負けてしまうという事は技術やメンタルなどが劣っていたんだと思います。

ミスも相変わらず多いですしまだまだ練習が足りないです。

試合の為の練習という事を忘れずに今後も精進したいと思います。

次の試合はまだ決まっていませんが

またもし出れることがあれば出たいと思います。

テニスは負けてしまいましたが、一応お疲れ様会をしました。

5時から某焼肉屋さんで打ち上げ開始

テニスで負けたことは忘れ

飲んで

食べて

飲んで

食べて

食べて

食べて

飲んで

みたいな感じでした

食べてる週間は幸せ

食べ終わった後には後悔・・・

お会計の時には何にも食べれませんでした。

 

津田沼フロントの栗原さん

津田沼フロントの大隅くん

津田沼コーチの根岸コーチ

あれ私以外津田沼のスタッフでした。。。

また焼肉屋に行きたいな~

なんて

書きながら思っていませんからね!!

 

次回のブログは10月ですね!

今年も残り3ヶ月で終了なんて早すぎる・・・

やり残した事は

まだ32キロ泳いでいない事

今年中に泳げるかな・・

ちくいちご報告いたします。

 

フロント 島津 幸介