2017/08/16

by 雨 夏 夢

全然意識してませんでしたが、15日連続で雨降ってるんですね。

夏らしさ感じてません、やすはらです。

ゲリラみたいな雨が近場で降ってないせいか、雨がそんな続いてると思ってなかった・・・。

台風とかも話聞かないし、なんか自分の知ってる夏ではなく、気温も涼しく過ごしやすい。

正直もっと暑さがあってくれたほうが『っぽさ』は出るかなと。

いや、やっぱ暑いのは嫌だな(笑)

 

さて、最近夢を多く見ます。

見るのは2種類の夢。

 

エロスな夢と殺され続ける夢。

 

この対極にありそうで近そうな2種類の夢しか見ません。

極端な夢ばかり見続けて起きるとなぜか体力を消耗していて、筋肉痛にもなってます。

夢を見始めてから体調もあまり芳しくない。

ついに誰かに呪われてしまったのだろうか・・・

 

そして、昨日私の身の回りにも不幸が起きたそうで。

母親から連絡がきて・・・

以下、LINEでの会話。

 

母「大ケガした!」

私「なにしたのよ?」

母「モノにつまづいて転んだ」

私「それでどうやって大ケガになんのよ(笑)」

「で、症状は??」

母「左手と顔面骨折だ(写真も一緒に送られてくる)」

私「・・・うそだろ!?大ケガじゃん!!」

母「そういってんじゃん」

私「そんなんでこんなになるんだね・・・お大事に」

母「情けないわー(>_<)」

「本当、最悪だわ。」

 

以上、母親との何気ない会話でした。

周りまで巻き込み始めたこの現象・・・次はだれが餌食に!?

 

最後にひとつ。

おかん、なんで最後急に顔文字入れてきたんやーい!

息子からのツッコミでした。

 

フロント 安原