2017/07/16

by 本日誕生日を迎えました

1年はほんとに早いですね

こんばんわ

本日で32歳となりました。

去年からの1年間

何をやっていたか聞かれても中々答えることが出来ません。

あっという間の1年間でした。

そういえば

去年は31歳になったので

31種類のアイスクリームを食べる事をしましたね。。。

懐かしい思い出です。

去年は太ってしまう事をやってしまったので

今年は

痩せるための行動をしようと考えています。

しかし何をしたらよいのか

①32㌔痩せる!

これはまず無理です。

80㌔あるので32㌔痩せたら48㌔

想像出来ない身体になりそうですね

②1週間で32㌔走る

これも無理ですね。

膝が壊れます。

歩けない身体になりそうです。

③32時間食事を我慢する。

これも無理ですね。

1日24時間しかないのにそれを超えています。

ご飯食べれない人生を送ることになりますからね。

1回だけ我慢するぐらいなら出来そうなんですがね。。。

どれもこれも出来ないと思ってしまう私は甘えん坊なんでしょうか・・・

でも出来ないです。

私には出来ません。

 

何をしようかなーーーー。

3200メートル泳ぐとかが現実的な気がします。

中々良い目標だと思います。

泳ぐためにはまず上野で水着を買わないといけないですからね!

これをやります。

1日だけでなく

定期的に泳ぐようにします。

2回目のスポーツジム入会したらまたお知らせいたします。

フロント 島津 幸介