2017/05/31

by いろんないきもの

焼けた肌がぼろぼろになってきて、皮が剥がれおちてきてます。

そろそろ一皮むけます、安原です。

さて、前回のブログではエイに遭遇しました。

めったに見ないものを見ると興奮しますよね。

 

そして、今回も出逢いました。

とある日の夜中、仕事終わりに乾コーチ、志田コーチと亀戸駅周辺を歩いていると。。。

 

安原(ネコってあんなでかくてしっぽも大きかったかな・・・)

乾c「あれ、ハクビシンじゃね?」

志田c「え、うそでしょ?そんなのいるわけ・・・いたわ。ハクビシンだわ。」

安原「ハクビシンってはじめて見ました。」

 

そうです、今回はハクビシンに逢いました。

暗くてよく見えないですが、普通に亀戸駅辺りに出没しています。

 

人懐っこいのか最初寄ってくるような感じでしたが、そのまま小走りで去って行きました。

なぜこのような東京コンクリートジャングルに野生のハクビシンがいるのか、謎は深まるばかりです。

 

そしてそして先日のこと。

今度は野獣みました。

 

そう、美女と野獣。

やっと映画観れました。

正直、美女と野獣の話全然知らなかったのもあり、この機会に見てみたいなーと思っていたところに、主演はエマ・ワトソンだっていうから見るしかないと思ってました。

 

色々ハプニングがあり、ラスト5分くらい見れませんでした。

気付いたらエンディングロールが流れててもはや笑うしかなかった。

 

今度テレビとかでやるときにラスト確認する事にします。

 

ということで、最近やたらいろんないきものに逢う安原でした。

次はどんないきものに逢えるかな・・・

 

フロント 安原