2017/04/20

by 俺たちのアタミー 2

網代駅に到着した俺たちは

雨の中温泉宿へと向かうのであった。

~前回までのあらすじ~

新潟の悪夢から解き放たれ

熱海への旅立ちを許可された田頭氏。

道中、堕天使達にからし入り焼売を

食べさせられてふてくされながらも

無事に到着。

網代駅に到着した俺たちは

改札で呆然と立ち尽くした。

なにこれ?

どうしたらええの?

切符はここですよ!

親切な地元の方に教えてもらう田頭氏。

え?そのままスルーなの?

『これじゃ○○し放題じゃ…』

そう言う悪頭くんに俺たちは

肩を叩き首を振った。

 

海沿いに到着。

あいにくの雨で海もこんな感じ。

晴れていればこんな感じ。

目的の宿 平鶴へ…

ここの塩辛がめっちゃ美味しいです。

部屋に案内され中に入ろうとする田頭氏。

『ゴン!』

入口のドアが小さく頭をぶつけスタッフに

笑われるひょうきんなガッシーラw。

 

さっそくワンカップと塩辛で

乾杯しました。

塩辛こぼす田頭氏。

もぅ。なんだかなぁ。。。

 

また来週!