2017/03/22

by 身体強化

春分を過ぎ暖かさが出てきて、もう春ですね。

しかし、この脆い身体をどうにかしたい、安原です。

 

なにやら最近周りで身体を鍛えてたり、ダイエットしてたり、テニスの練習に励んだりする人が続出しています。

流れに乗ろうと、こないだの試合の反省も活かし、テニス練習を始めました。

 

やりました。

今までのツケでしょうね。

 

ぎっくり腰。

 

以前やった時は動けないほどの痛さでしたが、今回はかろうじて動けるのが救い。

いつも通りフロントに立ち、お仕事してました。

 

安静にしてたおかげでほぼ治っております。

しかし、30日の試合まで時間が・・・

 

練習しないと恥ずかしい試合になってしまうというプレッシャー。

とりあえず、無理をせぬよう練習していきます。

 

ということで、皆様3/30のイベント是非来てくださいね。

 

1年前にやったようなダブルスまたやります!!

コーチたちの本気の試合も見れますよ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

フロント 安原