2017/02/09

by こんばんわ!!

ダイエッター島津です

寒い日々が続き中々布団から出れない日が続いています

炭水化物を抜くようにしていますが

お腹がすいて我慢できない日々も続いています

自分に甘い人間です

甘いもの

ご飯もの

麺もの

どれも美味しそうです

毎朝体重計に乗っていますが

結構体重の増減が激しいです

急に1.5キロ減ったり

急に1.5キロ増えたり

最近は減っていないことが多いです

真夜中のラーメンは減りましたが

真夜中のお酒が多くなりました

お酒も控えないといけないといけないこともわかっているのですが。。。

寒いのになぜかアイスクリームがすすんでしまうのも何ででしょう。。。

本当にこれからは我慢が大事な時期になると思います

頑張ります

皆様から痩せたね!と言われる幸せを手に入れるために

ダイエットしているのに

なぜか言われます

太った?

昨日から比べて太った?

と、よく言われます。

謎現象が起きています

しっかり我慢と向き合っていこうと思います

フロント 島津