2017/02/01

by 今月は健康でした

健康診断を受けました。

まだ結果は出てませんが恐らく正常な、安原です。

高橋さんがブログで書いてましたね。

皆様も心理テストやりましたか?

 

私は人見知り100%でした。

フロントとしてどうなのかと・・・

今年はなるべく人見知らない感じで行きたいと思います。

 

さて、前回のブログで健康診断に関して書くと予告したようなしてないような気がしますが、思った以上に何も起こらない健康診断でした。

書く事がありません。

 

なので、別の事書きます。

 

覚えていますでしょうか?

 

いつか、自転車で秋葉原に行くという話しを。

ドタキャンをくらって行けなかったことを。

 

遂にリベンジしてまいりました。

 

秋葉原までサイクリングしちゃいました。

 

もちろんお相手はフロントのあの女性。

 

今回のメインは秋葉原にあるナポリタン専門店に行く。

サブで安原のスマホのケースを探すの2点です。

 

そして、食べてきました。

ナポリタン。

食えるもんなら、食ってみろ!

さすがにその言葉と横の数字にビビり、普通に食すことに決めた私でした。

 

どれにしようかなー

ここはやはり普通のナポリタンだな。。。

 

・・・

・・・

・・・

はい、裏メニューの白ナポにしちゃいました。

前回来た時も同じ組み合わせ。

白ナポ 600g 目玉焼き乗せ

 

未だ普通のナポリタンを食べた事がありません。

 

次回行く事があれば、普通のをと思いいつもこうなる。

こういうことありますよね。

 

もちろんこのあとお腹が痛くなったことは内緒の話。

 

その後、喫茶店でコーヒーを飲んだ後、安原のスマホケース探し。

優柔不断な私は全然決められない。

 

そして、やっとこさ決めて購入し外に出ると、既に陽は傾いていました。

 

夕日を背に浴びながら帰宅する我らサイクリング部。

 

次回は浅草に行こう。

月1でやろう。

 

そう2人で宣言したが、開催されるのか否か。

2月にサイクリング部の活動があれば、また報告させていただきます。

 

さて、次回のブログは

「チョコが食べたい!」

「チョコが欲しい!!」

「だってバレンタインだもの!!!」

の3本です。

 

お楽しみに♪

※予告通りのブログになるかは分かりません。

 

フロント 安原