2016/11/09

by 予定調和

さすがに寒くなってきました。

薄いパーカーから厚いパーカーへ、安原です。

さて、この前の月曜日の話になりますが、久しぶりに休日にいっぱい予定が入っておりました。

 

前日までは。。。

 

 

当初の予定では

 

朝8時に菅谷コーチと近所のパン屋さんで優雅な朝食

 

12時TOP集合からのゴルフの高橋さんと自転車で秋葉原までサイクリングしてナポリタンを食す

 

16時はとある仕事の打ち合わせ

 

18時からは菅谷コーチ、元亀戸フロント小山さんと地元のラーメン屋へ

 

そして、飲んで解散~というはずだったのに。

 

当日の土壇場キャンセル、通称ドタキャンによる大幅な予定変更。

わかっていた、わかっていたはずだった。

だいたいいつもそういうことになるんだってこと。

 

結局、16時からの打ち合わせがその日の最初の予定となりました。

その後はちゃんと予定通りに進んだので一先良かったです。

 

18時過ぎから並んで1時間以上経ってやっとお口に入ったラーメン

tukemen

某有名店なので美味しさは間違いなかったです。

常連なもので色々とサービスしてもらえるので私の大好きなお店です。

 

そのあとは地元の居酒屋で菅谷コーチ、小山さんと3人で近況を話しながらまったり過ごしました。

guri

茶豆を頼んだ時にサイコロを2個振ってゾロ目が出れば2倍の量で提供サービス。

ラーメンを食べた後でそんな量はいらなかったが、なぜか自信満々な安原がチャレンジ。

 

さすが。

見事ゾロ目を出して、隣の子供とお母様方から拍手をもらい、2倍の量の茶豆をGET!!

 

美味しくいただきました。

 

 

食べてばかりの1日でしたが、こんな休日も悪くないなって思いました。

でも、食べすぎてまた大きくならないよう頻度には注意が必要ですね。

 

次の休みはなにしようかなー♪

 

フロント 安原