2016/04/20

by ご継続ありがとうございます

新館に移っても皆様にお会いできうれしく思っています

4/1にグランドオープンし早3週間が経ちました

移動しても皆様にお会いできる事を大変嬉しく思いと共に感謝に溢れております

今後もTOPインドアステージ亀戸を宜しくお願い致します

新館に移動し戸惑いのあるお客様も大勢いらっしゃると思いますがスタッフ一同サポートさせていただきます

ご質問、ご意見等ありましたらお近くのスタッフにご遠慮なくお声かけください

またスタッフからもたくさんお声かけ致しますので何卒宜しくお願い致します

 

久しぶりのブログ更新となります

遅くなり大変申し訳ございません

新館に移っても皆様が笑顔になれるようなブログを提供していきたいと心から思っています

今回はなにを話そうか迷っています

色々ありすぎて・・・

健康診断の結果に落胆し

体重に落胆し

テニスの下手さに落胆し

落胆ばっかりです

でもくじけません!

最近夜ご飯の時には必ず野菜を接種しています

毎回同じサラダ

その名も

ぶたしゃぶサラダ

そしてごはんは

炭火焼焼肉弁当

このセットが定番です

本当に効果があるのかは不明ですが

めげずに食べています

たまにはコーンサラダにしようかなと思いました

明日はその組み合わせにしよう

この間車を洗車しました

その日に雨降りました

意味なくなりました

自分ドンマイ

そんな毎日を過ごしています

髪を切りました

ばっさり切りました

反応はイマイチ

渋谷コーチがかっこいいねーと言ってくれました

きっとお世辞なんでしょうね

でも自分は真に受けています

自分ドンマイ

こんな日々を送っています

これでいいのか

これが本来の日々なのか

考えています

きっと僕はこれでいいんだと思いますが・・・

次回のブログではもう少しまとまった内容を掲載したいと思います

これからもこんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します

 

フロント 島津 幸介