2016/04/08

by 新館開幕ぅうううう!!!

今さらですが、新館が始まりましたね。そしてジョジョも始まりました。4部ですよ4部。

そうです。仗助です。

早速1話見たんですけど、仗助の声が脳内美声とマッチしてて最高にハイってやつですね!

まだオープニングが流れてなかったので今日の放送が楽しみです!!

きっとカラオケで歌いまくるだろうなぁ・・・・。

原作の内容を少し忘れている部分もあるので

漫画喫茶でもう一度読み直そうと思います。

新館にいらっしゃるジョジョラーの方、もし私のブログを読まれたら、

ぜひ気軽に声をかけてください!!

一緒に語り合いましょう。

ただし、私のいる日曜、金曜夜限定ですが・・・。