2016/03/04

by さかな祭り♪

いってきました!

日比谷公園で3月6日(日)まで行われている

「ジャパン・フィッシャーマンズフェスティバル2016」!!

どんなイベントかというと海鮮を中心とした食のイベントです。

初日に行ったのですが、初日のみ16時開催だったので16時半頃に会場入り。平日なのにかなりの人がいました。

色々出店してるのですが、その中に超人ブースというのがあってそこは有名な料理人が作った料理が食べれるブースで、料理人本人が店の前で集客をしていました。ちなみに私はそこのブースでは何も食べていません。

テレビの取材も多く、途中で生中継が始まったりもしてました。

どれも美味しくてとても満足したのですが・・・100円5枚つづりの食券とお酒を飲みながら食べていたせいもあり結構飲み食いをしてしまい、ちょっとお財布の中身が今寂しいことになってます・・・。

興味がある人は行ってみて下さい!!