2015/10/12

by 栗原さん初投稿おめでとう!

亀戸に可愛らしいメンバーが加わりました(^^)といっても私が来た時にはすでにフロントに立っていた(元スクール生でもある)ので、私の方が後輩です。

こちらこそ、おねがいしやす!!m(–)m

私の配属日、初めて挨拶をしたら、めっちゃ笑顔で挨拶を返してくれたことが印象的でした。

その後は色んな事を丁寧に教えてくれたり、私のミス(すいやせん!)をさりげなくフォローしてくれたりと

栗原先輩はとてもいい人でした。

あとテニスがごっつう上手です。コーチになったらと勧めた事があったんですけど、

『いやいや、私にはとてもとても(汗)』

栗原大先生は謙虚でも在らせられる。

フロントに立つ時は困っている人にすぐ声をかけたりと、とても気遣いのできる方です。

お見かけすることがありましたら気軽に声をかけてみてください。

つ、ついでに私にもお願いします。