2015/04/24

by ハーレーライディングインプレッション!

またHAWAIIの写真を用意するのを忘れてしまいました。

急遽乗り始めて4か月たった私のハーレーのことをアップします。

 

以前にもご紹介しましたが、年末にハーレーに乗り換えました。

XL883Rスポーツスター。乗り味をご報告します。

まずいろんな意味でダルいバイクです。

大型Vツインなのに意外とエンブレが薄い。

コーナーに入る時のリアクションが甘い。

要するに曲がりにくい。最近はバイクの挙動を探ることをやめました。

ハーレーはこれで正解みたいです。

ブレーキはアメリカ人の握力に合わせているので結構握らないと効きません。

問題はサスペンション。ハーレー基本的にサス要らない的なメーカーなので

あんまりちゃんと仕事してない。(乗り心地良くない)

でも慣れるとなかなか面白いバイクですよ♪

ところでちょっといじってみました。

XL1200フォーティーエイトっていうバイクがあるのですが

DSC_0035

こんな感じにバックミラーが下向いてます。

チョーカッコいいので真似しました。

DSC_4079

なかなか気に入ってます!

コアなネタですいませんでした。次回は必ずHAWAIIで行きます!