2015/03/15

by 一度は食べたいもの

ここ数年、誕生日には「食べてみたいもの」をリクエストしてます。

せっかくの誕生日だし、あんまり物欲がないので

食べたことがない!または食べてみたい!を

かなえるようにしてます。

今年のターゲットは

DSC_0302

熟成肉~♪

大きな塊から中心部のちょっとしか食べれないやつー

食べちゃいましたよ。素敵すぎました。

 

来年の事を既にかんがえております。

「くえ」が食べたい・・・

「漫画に出てくるような骨付き肉」が食べたい・・・

「のどぐろ」絶対おいしい・・・

などなどまだ尽きないんですよー。

他にも何かあったら教えてくださいね。私のリストに加えます。

これは・・・長生きしなければ!!!