2015/01/10

by ご紹介します!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年、私の仲間になった物をご紹介!

皆さん、新年はどのように過ごしますか?
私は必ず2日に初詣と買い物に出掛けます。
今年は買うものを決めていました!

お披露目致します☆

20150110_160532
このお財布が仲間入りしました!

昨年まで頑張ってくれたお財布は
ネジの部分が緩んでいたし、
私が手にボールペンで書いたものが写ってしまって・・・
2015年は絶対買うって決めてたんです。

ですが…なかなか「これ」っていうものがなく、
今日は買えないかな。。。思っていたのですが
あるお店を通りかかったときにかわいいのを発見しました♪

色もさまざまあり、すごく迷ってしまいました!

最初は持ったことのない色で黄色かなと思っていたのですが

このマゼンタピンクを見た時に

これがいい!!と思い即買いしました!

余談ですが
他のお店の店員さんにお財布買った話をしていたら
虎の日に変えるといいらしいと聞き
2015年の虎の日を調べたらなんと購入した日でした!!

帰宅しすぐにお財布を変え
幸先いい買い物ができたなぁと思っています!

今度はボールペンで手に書いたときは
お財布につかないように気を付けようと思います。
(その前に手に書かなければいいんですよね(ーー;))