2014/12/09

by お食事会in新宿

先日、シフトがお休みだったメンバーで新宿まで「とんかつ茶漬け」を食べに・・・

お腹をめいいっぱい空かして食べる気満々でテクテク(^^)

 

ガーーーーーーーーン

ビル工事中?やってませんでした。

とんかつ以外何もメニューが浮かびません。

 

とりあえず、「歌舞伎町方面に行ってみよう!!」との一言でテクテク

人懐っこいスタッフたちは、声を掛けられるととすぐ仲良くなる・・・

(いいのか悪いのか)

お相手の方はキャッ〇の方ですね・・・

お腹が空きすぎて、みんなついて行ってしまいました。

・・・

店に入りました。

あっ

バー?「bar?」なんでバーかぃと

みんな思ったでしょう。おとなしく一杯飲んで、お会計。

はい、次

またまた、人懐っこいスタッフは

またまたついて行ってしまいした。

はい「しゃぶしゃぶ」のお店に・・・

本当に大丈夫・・・

また騙されるのではと不安げにみんなついて行きました。

個室が用意されてました。

とりあえず90分一本勝負!!!

肉肉野菜肉肉肉肉肉・・・

早いスピードで平らげました。はいっ ご馳走さま。

 

 

新宿は・・・怖い

次回は、地元でお食事会ですね♪

 

追伸:番〇殿

ブログ忘れてませんよ(^^;)