2014/09/04

by 久々に母の話

ずいぶん前によく私の母のうっかり話ブログに書いてました先日、母からメール。

母の車に母の友人が買い物したものを忘れたらしく、数日たって発見されました。

母いわく

「知ってる?バナナって乾燥すると固くなってキュウリみたいになるんだよ!」

って。めっちゃテンションあげて連絡きました。

その話を聞いた姉が

「面白いからテレビに投稿したら?」

なんて言ったもんだから、母はそれをジップロックに入れて

冷蔵庫に大切に保管。いつのタイミングで投稿しようかと毎日観察。

さらに数日後、我慢しきれなくなった母が私に写真を送ってきました。・・・・キュウリですよね。

untitled