2014/06/18

by 最近ドラゴンボール見てます

こんばんわ!

夏に向けて夜ご飯を野菜中心にしている島津です

今日の夜ご飯は・・・

フレッシュサラダと三元豚野菜パスタ

トータルのカロリーは400キロカロリーぐらいです

絶対に夜中お腹すきますよね

そこで自分との戦いです

我慢するのか、しないのか

我慢したいです

痩せる為に

でも夜テニスやって自転車で帰宅する

絶対におなかすきますよね・・・

自分頑張れ!

努力して痩せたいと思います

豆腐とかもすすめられたので摂取したいとおもいます

今日から我慢だ!

 

話しは変わり最近ドラゴンボールのDVD見てます

魔人ブウ編

DVD1枚2時間30分

それをこの間5枚借りました

1週間レンタルしたのでそれまでに見なくては・・・

月曜日借りて水曜までに1枚見ました

今日の夜1枚

木曜日の夜2枚

日曜日の夜1枚

月曜日に返却

この作戦でいこうと思います

何故か無性にドラゴンボールが見たくなり借りてしまいました

見終わったら何みようかなー

とりまえずドラゴンボールを見終えるところですね

DVD見る時にお菓子食べないように気を付けます

自分が魔人ブウみたくならないように!!

 

最近! ではなく今さっき自分の中で流行ってます

「ダメよ~!ダメダメ」

楽しくて仕方ない

今日も頑張ろう!!

フロント 島津 幸介