2014/06/11

by 可能であれば宿泊したい

ホームセンターってどうしてあんなにわくわくするのか・・・

先日ホームセンターに扇風機買いに行ったら

リビングテーブルに変わってかえってきました。

 

危うくもともとの目的を遠く彼方に忘れておりました。

最近涼しくて最悪の事態を免れております。

 

 

コストコに明日の朝用のパンを買いに行ったら

LEDの外用ランタンに変わって帰ってきました。

 

次の日、朝食が無いことに気が付いた頃にはすでに遅し・・・

 

はじめてのおつかい並みにちゃんと買い物できていません。

本当は展示してあるベットと、ソファーがあれば一泊二日でも構わない。

 

あ、最近こう見えてハーブを育てております。

もちろんホームセンターでGETです。その時は何を買いに行ったかさえ

覚えておりません。

ハーブってめちゃめちゃ強いからぐんぐんのびます。

ちょっと目を離したらベランダがえらいことになっています。

ちゃんと株わけしてきれいにする為にまたホームセンターに行こうと思います。

 

次はライオンの噴水とか買ってしまうかもしれません。お金持ちの家にしか

無いようなやつ。

コストコで売ってました。

買いそうになっている私を見つけたら、全力で止めてください。