2014/05/20

by , お待たせしました♪

先日ようやく念願の納車を完了いたしました!

そして何と人生初の『ハイブリッド車』でございます(*^_^*)

エンジンをかけると以前の様な『ブルン・・・ブルブル・・・ルル』というSoundは無く・・・

・・・無音。。。

かかったのか!??って思う位静かちゃんです(笑)

そして先日・・・車を持って8日が過ぎた晴れ晴れとした日に・・・・やっちゃいました(..;)

・・・何を!!??って??

く・る・まをガリガリガリクソンです。。。。

・・・わからない!?

こすちゃったって事です。。

まぁ自分のジンクスになりつつあるみたいですが・・・・・

車を持つと・・・・1~2週間のスパンで事故るというか車を傷めてしますという・・・

気が気じゃなかったです。。。大きな事故にならなくて幸いでしたが。

今では徐行運転と目視を愛する佐々木でした・・・・