2014/05/11

by お台場でアロ~ハァ~!

4月29日、家族でお台場に行ってきました。

いつものようにあの方がお出迎え。

IMG00440

私「レオ、これとトッキューオーどっちがかっこいい?」

レオ「トッキューオー!」

コイツ馬鹿じゃないか・・・?

お台場に行った目的は毎年GWに開催される

ハワイアンフェスティバルを観に行く事です。

IMG00453 

本場にいけない淋しい気持ちを少しでも癒そうと・・・(涙)

ところで初めて息子と大観覧車に乗りました(カミさんは苦手なので)

高い所は怖がるかと思いきや、いたってリラックス。

IMG00442

「これ遅いねぇ~」「もっとぴゅーって行けばいいのにねぇ」

などどほざいていました。(笑)

親子で退屈な空中散歩を満喫。二度と乗りません。

お台場のお土産はコレ。

IMG00454 

手前のチョコボール5個セットをレオが買ったので

パパはビッグチョコボールを大人買い。

親父の威厳を見せつけたのでした。