2014/04/21

by 火事

先日亀戸で大きな火事がありました・・・

どうやら駅のホームから煙が見えるほどの

勢いだったそうです
 
公休日でお休みだった私は家に帰り、テレビで火事を知りました
 
本日16時ごろ・・・
 
東京都江東区で火事、住宅8棟が焼けたと・・・
 
近くだったらやだなぁ
 
次の日レッスンにて
 
昨日の火事大丈夫だった?
 
太田コーチの家あのへんじゃなかったっけ?
 
 
おや・・・
 
 
どこで火事だったんですか?
 
 
詳しい場所を聞いてみると
 
 
えっ・・・めっちゃ近い・・・
 
 
レッスンが終わり、帰りにちょっと見に行ったんですけど
 
 
思ったより相当近かったですね
 
 
家からほんの2~30メートルほどの場所に
 
 
焼け跡が・・・
 
 
うわーーーーーーーーー
 
 
不謹慎ながら出かけてて家に帰ったら家が焼けてるとかじゃなくてよかったと
 
 
ネットで調べてみると電線かららしく
 
 
どこででも起こりうる事故
 
 
気をつけようにもどうしようもなく
 
 
とにかく恐ろしかったです・・・
 
                                  太田雅博