2014/04/08

by 2014マスターズ!!

2014マスターズ!!開催

毎年楽しみにしてます!!

マスターズ、全米オープン、全英オープン、全米プロゴルフ

4大メジャーの中で、最も伝統のある大会といわれている「マスターズ」が

毎年アメリカ・ジョージア州にあるオーガスタ・ナショナルゴルフクラブで行われます。

今年は、4/10(木)~4/13(日)

きっと寝不足が続きそうですわ。

今年は、タイガーウッズが欠場との情報が入りとても残念です。

(3/31に腰の手術で安静と数週間のリハビリが必要とのこと)

日本人選手は松山英樹!!

上位にからんでほしいです。

いや、からみますねっ

昨年の優勝者のアダム・スコットはユニクロと契約後に優勝して話題になってましたね。

最終日、グリーンジャケットに袖を通しているのは果たして誰でしょう・・・か

昨年のハイライトシーンをみて今から感動している今日この頃です(^^)

〈地上波放送日程〉TBS
  4月10日(木)
    深夜 23:58 ~ 25:28(LIVE)
  4月11日(金)
    午前  4:00 ~ 8:17(LIVE)
    深夜 24:35 ~ 25:35(LIVE)
  4月12日(土)
    午前  4:00 ~ 8:00(LIVE)
    深夜 24:15 ~ 25:15(LIVE)
  4月13日(日)
    午前  4:30 ~ 8:30(LIVE)
    深夜 24:15 ~ 午前 8:22(8時間完全LIVE)
  4月14日(月)
    深夜 23:58 ~   25:53(最終日ダイジェスト)

ps.ゴルフブース入口では「マスターズ優勝者クイズ」開催中です。~4/9(木)まで
(ゴルフ会員様のみです)

頑張って早起きしましょう♪