2014/03/29

by ジレンマです・・・

お花見の季節がやってきますね♪

TOPすぐの緑道も随分つぼみが膨らんで、もうすぐな感じですね

お花見って聞くだけでテンションあがりますが、

花粉症なんですよね・・・。花見るのに花粉に苦しむなんて微妙。

上向いてると、鼻は安全なんですけどね。重力の問題で。

鼻やら花やらで花尽くしですね。見たい、でも花粉と戦う!!ジレンマです。

って、言いながら病院に行ってないので、市販の薬でごまかしてる毎日。

何かおすすめありますか?

さて、関係ありませんが4月からフロントNEWFace増えますよ。

頑張ってくれた学生達が晴れて卒業しましたので、続々と登場です。

最後の勤務の時には、わざわざ会いに来ていただいたお客様もいて、

アルバイトなのに、幸せだなあと思いました。ありがとうございました。

新人はまだまだ緊張していると思いますが、テニスをやってた事がある子ばかり

ですので、是非話しかけてやってください。それこそ、TOPの華になれるように

がんばります!