2014/02/15

by バレンタイン!

皆様昨日はバレンタインデーでしたねー!

友チョコから始まり、今年は「自分チョコ」が流行ったとの事。

ただの買い物ですねー。ここまでいくと。

かの有名なアイドルを抱えている芸能事務所は昔

トラック数台分チョコが届くって聞いた事があります。

今もそうなんでしょうか。

昔、レッスンバリバリにやっていた頃、お客様から

バレンタインはたくさんチョコいただきました。

60~70個くらいもらってました。だから、ホワイトデーに

お返しを山ほど買っていたので、男性の中に混じって買い物してた

記憶しかありません・・・。

 

さて、そんなバレンタイン、友人の結婚式でお休みをいただき、

代わりに島津君がきました。

TOPのアイドル島津君。

ちゃんと、トラックで出勤してきたでしょうか。

休み明けに証拠の写真を見せてもらおうと思います。

バレンタインは毎年板チョコのベットで寝るみたいなので。

ねー、島津君。