2013/10/24

by 初!!!!!

とても感動でした!
そして
何が初かといいますと・・・・・


20131024_124236.jpg

そうです!!
安室ちゃんのコンサートです!!

初めて安室ちゃんのコンサートに行きましたが
席がアリーナの3列目!!(幕張メッセの)
コンサートというと、やはり
生の声は聞けても表情とかは
モニターって感じだったのに

3列目では、表情が普通に見れたんです(^^♪

かなりの感動でした!!
本当に
かわいい♪
かっこいい☆
(ありきたりの言葉しか浮かんでこない位、かわいかった~)

この日がずっと待ち遠しく・・・
誘ってくれた友達に大感謝です!

もちろんグッズも購入(^^)v

終わってしまったのが残念です。
また機会があったら是非行きたいと思いました!
(でもあんないい席の後だと・・・次のこと考えるのが・・・)

コンサートが終わる前は終わったら
行き帰りの音楽は、いろいろ聞くことになるだろう
と思っていましたが
意外に・・・
終わった後もずっと安室ちゃんの曲ばかり聞いています!!
もう少しの間、余韻に浸っていようと思います!!
(パンフレットも購入したのでそれでも余韻を楽しもうと思います!)
最後に
本当にかわいかったなぁ~(*^_^*)