2013/05/13

by 久しぶりの野球観戦・・・

先週の水曜日、ロッテ対ライオンズ戦に行ってきました。


しかもひとりで行ってきました。(朝比奈コーチからみたら普通?)
ひとりでは寂しいと思い、島津君に声を掛けたが断られ、佐々木君にメール
したが返信がなく、仕方なくひとりで行こうと思い電車に乗っていたら、佐々木君より
「私も今日家族で行きます」との返信。あとで聞いたのですが、その日はフロントの
関根さんも行っていたようです。
感想はかなり楽しかったです。もう少し暖かくなってからなら、ビールがさらにおいしく
なるので、その時期にもう一度行きたいと思います。
でもひとりは寂しいので、誰か一緒に行きましょう。
あ、でも島津君はもう誘いません。
下の写真は、別の日に海浜幕張駅近くのQVCスクエア前歩行者用通路
スカイウォークにある3Dアートで撮った写真です。
shibuya_310513_01