2013/04/05

by 春めいて来ましたねぇ~♪

話題のオールグリーンの山手線、新宿駅で目撃!
と思ったらお茶の宣伝だった。これってニセモノ?
torii_130405_01


今年の冬はとっても寒かったですね。
バイク乗りの私としてはとてもツライ季節でした。
休日に走りに行く勇気もなく、日曜日の相模大野校への通勤に
かろうじて週1で乗っていた程度でした。
ところがその相模大野への勤務も3月で終了し
いよいよバイクに乗る機会が・・・。
これではイカンとこの間、よく晴れた休日に走ってきました!
torii_130405_02
赤白のバイクが私のです。ホンダCB1300SFに乗っています。
私は西東京なので基本的に山中湖方面に出かけます。
今回も津久井湖から道志みちを通って山中湖途中の道の駅に。
そこから相模湖回りで大垂水峠を抜けて帰りました。
大垂水を通ったのは随分久しぶり。ローリング族防止に
道にデコボコが付けられてから敬遠するようになりましたねぇ。
たぶん色んな意味で交通量が減ったのでしょうか?
道路沿いのお店はすっかり廃墟と化し寂しい限りです。
それはともかく今回走ってみて問題発見!
私、右コーナーへのアプローチがド下手になっていた・・・(涙)
やっぱりバイクもテニスも、間を空けてはいけませんね。