2013/04/03

by チャリティーマッチ


チャリティーイベントに参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
当日のチャリティーマッチ
コーチのそれぞれのプレースタイルが書いてある中
自分のコメントはあんな感じでしたが(過去のブログを見てください)
正直初めてのチャリティーマッチでした
とりあえず時間を見つけてはひたすら練習をして
頑張っては見たものの当日はガチガチ・・・
パートナーの佐々木コーチのプレーを見ながら柔らかいししなやかだし
・・・余計緊張しました!笑
でもやっぱり練習は嘘をつかないです!!
ガチガチながらも何とか日々の練習の成果は出せたと思います
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いします!!