2013/01/27

by ヘルメットキノコ

髪型はやはり重要


こんにちは!!
髪型がヘルメットの島津です
髪切ろうとは思っているのですが
いつも行っていたお店のスタッフが総入れ替えになっていたので
色々と悩んでいます
新しい店行くのもなんかあれだしと思っていたら
ヘルメットになっていました
もみ上げはルパンみたいになっています
そんなイケていませんが・・・
近々必ず切りますので
ヘルメットとかキノコとか言わないで下さい
この間フロントの学生と焼肉を食べに行きました
フロント樋浦さんがもういなくなってしまうので
その前にと・・・
行きました
しかしまぁ~みんな言いたい放題でした!
登場人物 久枝さん、井上君、石戸谷さん、内山さん、樋浦さん
焼肉を食べに行ったので
まずは
石「島津さんのお肉焼かなくていんですか?」
樋「不味いからいらない」
島「・・・」
樋「島津さんはお肉ばっから食べてるからそんなお腹なんですよ」
島「その通り」
内「でも島津さん太っている様には見えないですよ」
島「ありがとう内山さん!フロントでフォローしてくれるのは君だけだ」
樋「島津さん!内山さんはしょうがなく言っているんですよ!気付いて下さい」
島「・・・」
内「そ、そ、そんな事無いですよ・・・」
島心の声「ありがとう!内山さん!」
と、こんな会話ばかりでした。
TOPの中で誰が一番良い旦那さんかを皆で話していました
圧倒的に多かったのが佐々木ヘッド
さすがですね!
何でも出来ちゃうんですね!
そんな中でビックリしたのが
フロントの桑田君という声があった事です
すると
久枝さんが「島津さんもいるんだよ・・・」
みんな「・・・」
無視
みんな無視
みんなみんな無視
別になんも思っていませんが
無視だけはやめようよ!
その後樋浦さんは「ハハ」とだけ言い終了しました
そんなもんですよね!
私も良い旦那さんになれる様に頑張ります
それ以前の問題ですが・・・
一歩一歩前に進もうと思った最近でした
フロント 島津 幸介