2016/06/19

by ラケットキャンペーン③

どうも!

 

ドヤ顔が目立つ川合です(笑)

さて・・・

 

 

ただ今ラケットキャンペーン中ですが、もう気になる一本は見つかりましたか(^^)?

今回も種類が豊富で選ぶのに大変だと思いますが、ブログを見て参考にして頂ければと思います♪

 

 

さてさて、簡単ではございますが、僕が使っているラケットについて説明させて頂きます。

 

 

僕が使っているラケットがこちら!!

 

HEAD ラジカル

HEADのラジカルMPというラケットです!

特徴としては・・・

■どんなショットも打ちやすい!

■バランスが中心にあり振りやすい!!

■ちょっと格好良い。。。

ですね。。。

 

重さは295gの100インチサイズです!

 

ラケットのバランスが丁度中心にあり、ストロークもボレーもそつなくこなせる一本です。

 

ラケットを選ぶポイントは、僕はまずは重さですね。

やはり力を入れすぎずに振り抜きたいので重さは重視します。

最近は自分流にカスタマイズしていますが・・・^_^;

重いラケットの方がボールに打ち負けないのでそのような形にしています♪

 

キャンペーン中のおすすめラケットですが・・・

 

ヨネックスのVCORE Duel Gというラケットの300gのタイプです(^^)

確か、ワウリンカ選手がこのラケットの重いタイプのを使用していたと思います。

あくまで僕の主観ですが・・・

 

■振り抜きがしやすい!

■ボールを打った時の打球感が気持ちいい♪(自分の思った感触がありました!)

■コントロールがしやすい!

 

ですね(^^)

是非一度振ってみてはいかがですか(^O^)?

 

 

あと・・・

HEADのラケットも宜しくお願いします。。。

 

 

では、次はフロント滝上さんよりラケットに関してのコメントがアップされますので、是非ともお楽しみにぃ~(^O^)/

 

HEAD契約の川合でしたぁ!(^^)!