2015/05/07

by TOP津田沼フェスタ 2015 大盛り上がりの1日

2015年5月6日(水) 毎年恒例のTOP津田沼フェスタが開催されました!!

当日の天気は穏やかな晴れ模様!

日ごろの皆様のおかげか最高なスタートと最高な盛り上がりをみせてくれました。

全体前

 

このブログは、当日お越しになれなかった方もいらっしゃったので、簡単にではありますがコーチガチンコの結果を中心に乗せさせて頂きます。

コーチガチンコ結果(6ゲーム先取 ノーアドバンテージ方式)

Aブロック予選

①今村c・川合c vs 樋口c・牧野c  6-2 今村c・川合c 勝利

②太田c・佐藤c vs 樋口c・牧野c  6-2 太田c・佐藤c 勝利

③太田c・佐藤c vs 今村c・川合c  6-2 太田c・佐藤c 勝利

 

2勝した 太田c・佐藤c 決勝進出

 

Bブロック予選

①川崎c・本多c vs 鈴木c・伊藤c  6-2 川崎c・本多c 勝利

②西勝c・中野c vs 鈴木c・伊藤c  6-4 西勝c・中野c 勝利

③川崎c・本多c vs 西勝c・中野c  6-5 川崎c・本多c 勝利

 

2勝した 川崎c・本多c 決勝進出

 

決勝戦(8ゲームマッチ ノーアドバンテージ方式)

〇太田c・佐藤c vs 川崎c・本多c  8-4 太田c・佐藤c 優勝

--------------------------------------------------------------

朝は、8:00~ 親子レッスン

多くの親子参加にて子供も一緒に参加したお父様・お母様も大いに楽しんでテニスをしていました!

 

9:00~ 縁日・プレッシャーゲーム・体力測定 ブーススタート

子供達を中心に大勢の方々が遊びにきてくれました!

写真などは後日、載せていきますね(^O^)

 

13:00~ 大抽選会

ガチンコ・縁日などで遊んだ後は御待ちかね!豪華賞品の当たる抽選会

フェスタの中では一番の盛り上がる瞬間でした!

 

15:30~ 午後の部

今年は、初めて午前と午後の部に分けてイベントを行いました。

その午後の部の内容は・・・

大白熱のシングルス・大爆笑のエキシビジョンマッチ・息をのむガチンコ決勝戦

 

そして、参加して頂いた皆様は、気分良く帰ってくれたでしょうか!?

 

 

後日、写真などを掲載予定です。

フェスタにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

来られなかった方も今後のブログをチェックしておいて下さいね☆