2025/05/262025年7月期クラス変更のご案内

日頃より、当スクールをご愛顧いただきありがとうございます。

次期2025年7~9月期のクラス変更の受付期間のご案内をいたします。次期よりクラス変更を希望される方は、下記のクラス変更受付期間中にお手続きください。

【クラス変更受付について】

(受付期間)5月27日(火)午前9時~5月29日(木)午後10時

(受付方法)以下のURLから受付いたします。

https://ws.formzu.net/dist/S76159731/

 

同一のクラスに複数のお申し込みがあり、申込者数が定員を超える場合は抽選とさせていただきます。

5月30日(金)に抽選を行い、当選結果はメールにてご案内いたします。

その後のクラス変更は、5月31日(土)~7月20日(日)に、電話またはフロントにて受付いたします。

昇級のお手続きをされない方、キャンセル待ちの方は、現在の在籍クラスでの受講をお願いいたします。

 

【キャンセル待ちについて】

既に定員に達しているクラスにお申し込みの方や、同一クラスに複数のお申し込みがあり抽選に漏れた方はキャンセル待ちをお受けいたします。キャンセル待ちの順番も抽選にて決定いたします。キャンセル待ち順位は館内に掲示させていただきます(会員番号のみ発表)。

キャンセル待ちのクラスの定員に空きが出た場合は順位1番の方に電話にてご連絡いたします。1週間以内にご返答がない場合は、次の順位の方にお申込みの権利が移動します。

キャンセル待ちの有効期限は2025年9月19日(金)までとなります。期限までに2025年7~9月期のクラスに空きが出ない場合はキャンセル待ちが無効となります(キャンセル待ち期間中に2025年10~12月期のクラスに空きが出ても対象にはなりません)。2025年10~12月期に同一クラスへ変更を希望される場合や、2025年10~12月期も引き続きキャンセル待ちを希望される場合は、2025年10~12月期のクラス変更受付期間に再度お申込みが必要になります。

 

>> メンバーズページTOP