2023/06/07

by 続 英雄との出会い

皆様にご記入をいただきました。国枝選手への国民栄誉賞授与お祝いの横断幕をきっかけに

直接お会いすることができました!

ご協力いただきました皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

先日の投稿にもあった通り、直接国枝選手ご本人に横断幕をお渡しすることができました!

横断幕は国枝選手にお渡しして、その後に写真を撮って写真をTOPの館内に掲示しよう!と私は思っていたのですが、国枝選手が横断幕もメッセージに一通り目を通していただいた後に

「横断幕にサインしてTOPに掲示したら会員の皆様に喜んでいただけるんでは?」と会場にいた方から名案の声をいただきましたのでサインいただいて持ち帰ってきましたーーーー!!!!

現在Cコート脇のネットに掲示しておりますので、完成された横断幕をぜひ皆さんでご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には著名人の方も・・・私は終始緊張しておりました・・・。

近くのテーブルにはボクシングの近藤選手もおられました。

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンベルトまで触らせていただきました!

こんな機会一生に一度あるかないかかと思いますが、皆様に横断幕メッセージ記入のご協力いただいたお陰です。

私がTOPに入社した頃からのご縁から、色々なきっかけや偶然が重なったこともあり、この度お招きいただきました。

横断幕作成には松本コーチやフロントの栗原さんも協力してくれて皆様に感謝!な1日でした。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!!