2023/06/01

by TOPフェスタ

今年のTOPフェスタいかがでしたか?

今年は「笑顔と騒ぐ」がテーマでした!

エキシビションマッチ・・・

1試合目は庄司コーチと組んで松本コーチと早乙女コーチと対戦

松本コーチリターン絶好調!体調不良で残念ながら欠場した田頭コーチのリターンが乗り移ったかのようなボールでした!

(サーブダッシュしたのにリターンエース何回もくらった・・・)

早乙女コーチはリターンダッシュしてくるから松本コーチはストロークで早乙女コーチはボレーで来るのでリズムが変わるのでやりにくかったですね。

松本コーチは元々サーブが良いのでサービスゲーム取れないと厳しい展開になるかな?と予想していた通り・・・。

ギリギリの戦いでした(笑)が最後は庄司コーチがストロークで2人の真ん中にズバッと決めて何とかって感じでした。

 

2試合目は河本コーチと組んで髙見澤コーチと浜畑コーチと対戦

ボール速いし足も速いし(私以外)な3人だったので何とかボールをゆっくりに誘導することしか考えていませんでした。

勢いの乗らせたら直ぐに終わってしまいそうだったのでやり難くさせることが必要でした。

私は実はロブが結構好きなのですが、それを知ってか知らずかiフォーメーションを相手が組んできましたので自分としてはそれが有難かったです(汗

何でかは今度髙見澤コーチと浜畑コーチに聞いてみようと思います。

最後は河本コーチがしっかり大技(ドライブボレー)決めてヒーロー感満載でヒヤヒヤでしたが何とか終わりました(笑)

 

運動会は思ったよりも楽しかったですよね(笑)

大人の方の必死な姿を見て子供達も楽しそうでした!コーチは修業しないとですね(笑)

アトラクションも島津さんの作ったアイディア満点のカードを持って子供達が楽しそうに頑張ってました!

福島物産展は私もお米や柚子胡椒とあおさとポン菓子買いましたが、どれも美味しかったです!

また来年をお楽しみにしていてください!